FC2ブログ

【音声作品】『仲良し姉妹がハイグレ皇女ちゃんのしもべになる話』【発売!】

どうも、香取犬です!

やっと、遂に、ようやく!
音声作品『仲良し姉妹がハイグレ皇女ちゃんのしもべになる話』、発売です!!!
仲良し姉妹がハイグレ皇女ちゃんのしもべになる話

ご購入はこちらから!↓
仲良し姉妹がハイグレ皇女ちゃんのしもべになる話

初週(3/9(土)いっぱいまで)は10%オフセールをしていますのでお早めに!

長かった……大変だった……色々あった……
でもそういう苦労話はまたの機会として。
このブログにまで来てくださる方に、「ハイグレとは?」のような紹介やありふれた宣伝をしても意味は無いと思っていますので、それならいっそ製品紹介の謳い文句についてディープに語っていきます。

・ハイグレ・悪堕ち絵師の参式氏による描き下ろしイラスト!
 参式さんのpixivアカウントはこちら! 本音声作品に同梱のイラストも一部公開中!
 我ながら今でもよくオファーしたなと思いますし、その上快く引き受けてくださった参式さんには何度でも平伏叩頭して感謝したいです。
 そのときの葛藤はいつかのブログに書いていますが、コメントのひと押しがなければ絶対にお願いしに上がろうとはしていませんでした。
 しかし今では、大好きな絵師さんである参式さんに――そう、ハイグレ皇女生みの親であるところの参式さんに本家本元の皇女や、オリキャラ姉妹のイラストをお願いしたことは大正解だったと信じています。
 これも人の縁、でしょうね。善哉。
 ちなみに、タイトルロゴも参式さんにお願いしています。参式さんがロゴデザインに込めた意匠を是非汲み取ってみてください。


・濃厚なハイグレ洗脳シーン3回分+モブ大量洗脳シーン2パターン!
 あまりネタバレになっても良くないから……というか、ぶっちゃけタイトルと体験版と作者でどんなお話か分かるでしょ? とタカをくくって紹介するのを避けてきましたが、せっかくなのでここで一気にご紹介。

■無様なハイグレ命令
 ハイグレ皇女にアブダクションされた姉/妹。聞いたこともない「ハイグレ人間」になれと言われて驚き、恥ずかしがる。
 ハイグレ光線を浴びせられた彼女はしばし抵抗をみせるが、ハイグレ皇女の冷徹なハイグレ命令に体が勝手に動いてしまい……。
 ――ハイグレそのものの説明から始まり、着せられたハイグレの着心地の実況をされ、そして「ハイグレしなさい」「我慢しなさい」と命令を下される。3編の中で最も催眠音声的なパートです。ハイグレ皇女役のりりむ。様のドSボイスを聞くと屈服したくなること請け合いです。

■ハイグレ侵略の日
 地球にハイグレ軍が襲来して一週間。多くの人々がハイグレ人間と化し、家族や友人を失いながらも生き残った者は避難所に身を寄せ合っていた。妹/姉もその一人。
 しかし遂にハイグレ皇女に暴かれてしまったその避難所は、瞬く間にハイグレ光線の雨とハイグレコールで埋め尽くされた……。
 ――要するに研究所リスペクトのモブ大量洗脳。姉/妹ではモブの洗脳の展開も台詞も異なります。台詞が聞き取りづらかったらごめんなさい、と先に謝るくらい、音圧の暴力レベルのハイグレコールが響き渡ります。作成中、すごく侵略者の気分を味わいました。またある意味『ハイグレボイス素材集』の活用例でもあります。お買い上げの方は是非、光線銃SEと組み合わせてオリジナル洗脳シーンを作ってみてください。

■優しいハイグレ誘導
 「妹ちゃんもハイグレ人間になろう?」と優しく語りかけてくる洗脳済みの姉に、「元のお姉ちゃんに戻って!」と訴える妹。だが、姉の手でハイグレ姿に。
 恥ずかしがり、戸惑い、ハイグレポーズをすることが恐いという妹の背後に回って姉は、妹の手を取り囁きながらハイグレを誘う。
 ――導入の『仲良し姉妹の特別な日』に引き続き、姉妹の仲の良さを全面に押し出した姉妹百合パートです。姉役の天音羽乃様の母性あふれる声と、妹の遠藤茉愛様のいじらしく可愛い声にメロメロになってもらえればと思います。

■背徳的ハイグレ拷問
 妹の無事を祈っていた姉はしかし、変わり果てた妹の姿に絶望する。自分だけはこうなるまいと決意する姉をからかうように妹は、「ハイグレに百回耐えられたら、何でも言うことを聞いてあげるよ」と提案する。
 一回一回カウントされながら妹の前で痴態を晒すという想像を絶する屈辱と羞恥に、姉は耐えきることができるのか……。
 ――ハイグレ作品ではお馴染みの展開ではありますが、それを本当に百回分繰り返すという狂気のパート。ハイグレ音声作品の可能性を詰め込みました。生の肉声でしか絶対に表現できない、洗脳に伴うハイグレコールのアクセントや声音の変化の過程にご注目ください。


・総収録ハイグレコールは圧巻の1400回以上!
 謳い文句を書く直前に台本内を「ハイグレ」と検索したら、1400件以上ヒットしてドン引きしました。
 モブ洗脳シーン二回分のハイグレループも含めれば、2000回近いハイグレコールが製品版には詰まっているはずです。
 淫語ですらない謎の単語を、アクセントも細かく指定したうえに、恥ずかしがったり喘いだりと感情を込めて、極めつけに4キャラも演じ分けろという無茶振りにここまで応えてくださったりりむ。様、天音羽乃様、遠藤茉愛様には畏敬の念でいっぱいです。
 本当に本当に本っ当にありがとうございました!

●キャラクターボイス
 りりむ。(ハイグレ皇女役、他)
  サイト :https://poyopoyobunny.wixsite.com/lilim404
    (旧)https://poyopoyobunny.wixsite.com/meltybunny
  Twitter:https://twitter.com/lilim404

 天音羽乃(姉役、他)
  サイト :http://towayuusa.web.fc2.com/amanehano.html
  Twitter:https://twitter.com/Amane_hano

 遠藤茉愛(妹役、他)
  サイト :https://www.tiger-beans.com/
  Twitter:https://twitter.com/endoumamexx


・ハイグレ洗脳をされる / する感覚を味わえる音声差分付き!
 ハイグレ界隈の中でも特に倒錯した「本当にハイグレ人間になりたい」願望を持っている、アブアブアブノーマルな方のフォローもバッチリです。
 というかぶっちゃけ自分用
 『優しいハイグレ誘導』『背徳的ハイグレ拷問』については姉妹の片方の声をミュートにしただけ(なので「お姉ちゃん」「妹ちゃん」と呼びかけられるので本気で没入するのは難しいかもしれませんがそこは妄想力で補ってください)ですが、
 『無様なハイグレ命令』は姉妹編には無かったボイスを一部加え、姉妹を連想させるボイスをオミットしているため、あたかも聞いている「あなた」が本当に洗脳されているかのようにハイグレ皇女ちゃんに責めてもらえます。あは~♡
 そして「洗脳されるのなんか興味ないね。洗脳で堕ちていく女の子が好きなのが当たり前だろ」というアブノーマルな方用の、逆差分もご用意しています。思う存分、姉妹をいじめ倒してください。
 

★姉妹の洗脳の瞬間を描いたノベルゲーム風動画は体験版にのみ収録!
 製品版限定じゃなくて体験版限定ってなんやねん(セルフツッコミ)
 一部から「体験版に力入れすぎ」と呆れられましたが褒め言葉として受け取っていました。
 というかこれでもまだ出し惜しみしていたと言えるくらい、大量のボイスとイラストを用意していましたから。嘘じゃなかったでしょ?
 「音声でしかできないこと」を製品版にはたくさん詰め込みはしましたが、しかし逆に「音声にはできないこと」もあります。
 その最たるものが「光線命中シーンの完全再現」です。
 服からハイレグへ。光線の儚い瞬き。そして悲鳴。視覚と聴覚両方合わさってこそ完全再現です。
 それが今、ゲーム作りのノウハウと合わせて作れるチャンスがある。だったらやるしかないでしょう。
 ハイグレの良さを最も感じられるこの一幕は、購入するしないを問わず一人でも多くの方に観てほしかったのです。



さて、ここまで読んだならもうあなたはハイグレの虜。購入ボタンをポチってしまうように洗脳されましたね?

……え? まだ抵抗してるんですか?
でも、今回お買い上げにならなかった/なれなかった方にも少しでも本作に触れてほしいと思っています。そのための体験版ですし。
更に更に、発売約一ヶ月後を目処に収録台本を全編ブログで公開いたします!
普段の小説とは書き方など違いますが、それでも大体SSとしては読んでいただけるかなと。

そして何よりご購入くださった方、本当に本当にありがとうございます!
正直言って自分は、お金儲けのために有料発売に踏み切ったわけではありません。音声作品としてハイグレボイスを聞きたいけど、どうしてもお金がかかってしまう――その分を少しだけご負担いただいて、多くのハイグレあきと一緒にハイグレ作品を味わいたい、という一心で半年以上制作してきました。
皆さんのお耳に届いて、満足していただけることを心より願っております!
(よろしければDLsite様のレビュー欄、ブログ、Twitterなどで忌憚のないご意見をお待ちしております!)

ではでは~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

音声サンプルが欲しいです

Re:

>名無しのハイグレ人間氏
ご検討ありがとうございます!
音声サンプルですが、以下のリンク先で聞くことができます
1) http://highglepostoffice.blog.fc2.com/blog-entry-94.html
(Twitterで公開した試聴動画まとめ。ブラウザ上から聞けます)
2) https://ux.getuploader.com/highglepostoffice1/download/38
(1の他に音声を追加した体験版。パス:hvd)
3) DLsite様製品ページの「体験版」をダウンロード
(2と音声は同一の内容。パス不要)

続編希望

初めてコメントします。
いつもこっそりと小説見させて貰い、大変お世話になってます。
今回の作品を購入させていただき、感動のあまりリビドーがとまらないため、これは感謝を伝えるしかないだろうと思い書かせていただきます。

この作品に出会えて本当に良かったです。とにかく最高でした(語彙力皆無)。
思えばまだ高校生の時にハイグレをpixivで見てはまり、色んなハイグレ小説を読みまくりました。我慢出来ずに中学の時のスク水でハイグレ人間の真似事をすることもありました。
それでもまだ何か満たされないものを感じていたところ香取犬さんの本作品と出会い、これまでなかった音の刺激というものに一撃ノックアウトされました。

本当に香取犬さんの作品に出会えてよかたー
次回作も期待しています!
(個人的には魔法少女マホみたいなの希望!)

Re:

>るりるり氏
ご購入、コメントありがとうございます!
陰ながら読んでいただいているのも嬉しいですが、直接コメントをくださったことがとても嬉しいです。
それほど気に入っていただけて、頑張って制作してきた甲斐がありました。
>これまでなかった音の刺激というものに一撃ノックアウトされました。
ハイグレといえばポーズとコール。ポーズはイラストや動画で満たせても、コールはそれだけ重大な要素にも関わらずいままで表現の方法がありませんでした。
ハイグレジャンルに於いて、音声作品の持つポテンシャルを十分に知らしめられたかなと思います。すごかったでしょ?
次回……音声作品としての次回作はまだ影も形も無いのですが、今回いただいた売上を元手にして作れたらいいなと考えています。
>我慢出来ずに中学の時のスク水でハイグレ人間の真似事をすることもありました。
なかなか良いご趣味をしてらっしゃるようで。次は王道よりも一部の強烈な需要に応える、ってのもいいかもしれませんね。
これからもよろしくご贔屓にー

こいつは凄えぜ……!

初めてコメントさせていただきます。

前々から気になっていたので、購入させていただきました。

蓋を開けて見たら……こいつは凄えぜ!
ボイスは盛り沢山、PSDファイルは豊富、プレイバリュー高過ぎなのでは?
というのが正直な感想でございます、ハイ。

体験版のノベルゲーム風動画と併せたら、もう、ね……。これが本物の鬼才というやつですかい!?
実に良いものを作成していただき、誠にありがとうございます。

私もPSDファイルを使って、GIFファイルとか早速作ってしまいましたよ(ド阿呆)。

これからもがんばって下さい、応援しております。

Re:

>禍木三太郎氏
コメントどうもです、そしてご無沙汰ですー
音声作品の姉妹は、禍木さんの嗜好よりはだいぶ年齢が下かもしれませんが、ご満足いただけて何よりです。
細かい嗜好はそれぞれ違えど、ハイグレ好きが共通して持っている王道の部分はきっとあると思ってます。
王道を外すことなく、二度目はない、くらいの気持ちでやりたいことを全部詰め込みました。

>私もPSDファイルを使って、GIFファイルとか早速作ってしまいましたよ(ド阿呆)。
これは行動力の化身……! 動くハイグレもやはり素晴らしいですよね。
(そういう使い方もあるのか……ちゃんとイラスト依頼してよかった……!)

禍木さんの次なる作品も、期待しておりますー


>黒(仮名)氏
拍手コメの方でいただいていたので、一応文面とお名前は伏せておきます。
遅くなりましたが、お聞きいただきありがとうございますー
体験版を聞いてご購入を決められたとのこと、やはり配布することにしてよかったです。
文章、イラスト、そして音声ならではの良さがあると同時に、一媒体だけでは突破できない限界もあるのだと思います。
自分自身色々手を広げてみて、これからも限界突破を目指していきたいですね。
(反省文っぽくなってしまったので他の方に弁明しますが、お叱りのコメをいただいたわけではないですよ、念のため)

原作

原作ssは書かないのですか?

Re:

>は氏
もちろん書いたことありますよー
アクション仮面vsハイグレ魔王 Side:LAB.
http://highglepostoffice.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

こんばんは

原作ssのバッドエンドや、新たに原作ssはお書きにならないですか?

Re:

期待のお言葉ありがとうございます。
ですが原作を基にした小説は現状新たに書く予定はありません。

原作SSも2次創作だから、というのもありますが、最大の理由は「自分が書く意味がないから」です。
他の誰かが既に手をつけていて、しかもそれが自分では敵わないと認めている限り、挑戦する必要を感じません。
具体的にはぬ。さんなんですけど。
自分だって割と原作至上主義ではありますが、ぬ。さんの原作愛と知識に敵うとは到底思えません。
「自分の方が上手く書ける」「自分のアイデアの方が上だ」という自信がある、
あるいは「自分にしか作れない物語がある」「自分が書いたらどうなるか知りたい」と思えたときに初めて「自分が書く意味」が生まれると思っています。
原作を題材にした物語に対しては、自分は読者のままでいたいです。

リクエストは大変ありがたいですが、せっかくなら「香取犬にしか書けない」ネタや、「なぜ香取犬にしか頼めないのか」という熱意を頂戴したく思います。
自分も、刀と鞘のようにぴたりと納まるような出会いができたときには幸せになれますから。
プロフィール

香取犬

Author:香取犬
ハイグレの洗脳を受けて早幾年
遂に自らハイグレ小説を書くようになってしまいました
いつでもネタ募集中です
酉◆RYenwqtp9Y

関連リンク
新興宗教ハイグレ教
 →ハイグレアイドル候補生!
ハイグレ小説王国
 →変わりゆく若人たち
 →帝後学園の春
・ハイグレ音声作品 好評発売中!
仲良し姉妹がハイグレ皇女ちゃんのしもべになる話
仲良し姉妹がハイグレ皇女ちゃんのしもべになる話


*応援しています*
ハイグレ第参ホール by参式
悪堕ち・洗脳・ハイグレ 絵とSSのひととき by正太郎
ハイグレ帝国史 byソラ
ハイグレストーリー! byナッシー
ハイグレ小説書かなきゃ(使命感 by0106
ハイグレSS秘密研究所 byぬ。
くもりのちはいぐれ byなまもの
ZweiBlätter by空乃彼方
ハイグレ創作喫茶 byボト
ハイグレIS学園着衣科 byハイグレ代表候補生
HYPNO NOVEL BLOG byFUKU


ブログ内作品INDEX
ブログ全記事リスト
ハイグレ郵便局 私書箱(掲示板)
 ネタ投稿はこちらをお使い下さい
ハイグレ郵便局 香取犬用金庫(アップローダー)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも受け付けております
最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
累計利用者数
メールフォーム
検索フォーム