【予告】14日には間に合うはずのないプレゼント

TITLE_newchallenger.png

今週末じゅうにβ版を公開するために、現在鋭意製作中……
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんハイグレー!(´・ω・`)ノ どうも、『ハイグレ皇女に侵略される星のとある女生徒の話』は元ネタゲーム未プレイなので(エグゼファイル開けない環境下……)まだ未読な0106でございますー

>>今週末じゅうにβ版を公開するために、現在鋭意製作中……

これはこの前おっしゃっていたビッグプロジェクトの告知と見てよろしいのでしょうか……!?
楽しみ過ぎて土日は正座待機安定!(*´д`*)ノシ というわけで心待ちにしつつではではー!
プロフィール

香取犬

Author:香取犬
ハイグレの洗脳を受けて早幾年
遂に自らハイグレ小説を書くようになってしまいました
いつでもネタ募集中です
酉◆RYenwqtp9Y

関連リンク
新興宗教ハイグレ教
 →ハイグレアイドル候補生!
ハイグレ小説王国
 →変わりゆく若人たち
 →帝後学園の春


*応援しています*
ハイグレ第参ホール by参式
悪堕ち・洗脳・ハイグレ 絵とSSのひととき by正太郎
ハイグレ帝国史 byソラ
ハイグレストーリー! byナッシー
ハイグレ小説を書きたいだけの人生だった……。 by0106
ハイグレSS秘密研究所 byぬ。
くもりのちはいぐれ byなまもの
ZweiBlätter by空乃彼方
ハイグレ創作喫茶 byボト


ブログ内作品INDEX
ブログ全記事リスト
ハイグレ郵便局 私書箱(掲示板)
 ネタ投稿はこちらをお使い下さい
ハイグレ郵便局 香取犬用金庫(アップローダー)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも受け付けております
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
累計利用者数
メールフォーム
検索フォーム