【配布/動画あり】研究所劇伴【BGM耳コピ】

どうも、香取犬です
今年も遂に公開記念日の7/24がやってきた! ……と思ったらあっという間に過ぎてしまいました
しかし、せっかくなら今年も何か作りたいなと考えた結果、こんなの作りました!


 

お聞きいただけたでしょうか? ……ちょっと音が小さいかな?
字幕まであれば何の曲だかわかりますよね。そう、映画の一大ハイグレシーン、研究所強襲の場面で流れている劇伴です
なんでも映画の曲はサントラとしてリリースはされていないとか。そのためTV版と共通ではない曲は手に入れることができないそうですね
ということで耳コピしてやった次第であります

音楽の授業とカラオケ以外で音楽を演奏(歌唱)する側にはなったことがないのですが、耳コピは以前から数曲したことがありまして
まあ聞いてお分かりの通り技術があるわけではないし一日半で突貫制作したので、完コピには程遠いですけどね
一応形にはなったので公開します

流石に映像は付けられませんがタイミングに合わせて字幕(研究所ジェネレータで用いたもの)は付けましたので、あとは心の目と耳で何とかカバーして下さい。なお、効果音も守備範囲外です


そして今回もこちらの映像等をまとめて配布します

研究所劇伴セット.zip(アップローダーへ)

パスはいつものです。全小文字英語で七文字のやつです
内容物:「研究所劇伴」字幕版MP4、MP3、MIDI、dms(シーケンサーソフト「Domino」のファイル)。及びReadme
りどみにも書きましたが、利用規約は基本的に 1・商用利用禁止 2・改変可 とします
つまりMIDIをいじって完成度をあげるのは可、ループ化させるのも可、非営利の作品や映像や放送なんかに利用するのも可です
動画あきやゲームあきにBGMとして使って頂けたらとっても嬉しいです(ボソッ


さて、もちろんこんな耳コピをするのがこのブログの主目的ではありません
7月末頃からそろそろ、執筆作業を再開しようと思っています
オリジナルで書きたいハイグレネタが3つほど浮かんでしまったので、それを始めるためにもまずは執筆中の作品を3記事ぶん以上進めるつもりです
最近書いたアレや、一年近く更新の止まったアレなんかが、書き進める候補ですね。まあ書き出すその瞬間まで何にするかはわかりませんが
なので、もうしばらくだけお待ちください。次回更新でお会いしましょう
それではー
関連記事
スポンサーサイト

tag : 配布 雑記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひぜひ転校生はハイグレ戦士をお願いします!!

あれの続きめっちゃ気になってるので・・・どうかお願いしますm(--)m

No title

帝後学園の春の更新をずっと待ってました!
続きがすごくみたいです、アンケートにも投票しました!
できたら更新してくれると嬉しいです、楽しみに待ってます。
プロフィール

香取犬

Author:香取犬
ハイグレの洗脳を受けて早幾年
遂に自らハイグレ小説を書くようになってしまいました
いつでもネタ募集中です
酉◆RYenwqtp9Y

関連リンク
新興宗教ハイグレ教
 →ハイグレアイドル候補生!
ハイグレ小説王国
 →変わりゆく若人たち
 →帝後学園の春


*応援しています*
ハイグレ第参ホール by参式
悪堕ち・洗脳・ハイグレ 絵とSSのひととき by正太郎
ハイグレ帝国史 byソラ
ハイグレストーリー! byナッシー
ハイグレ小説を書きたいだけの人生だった……。 by0106
ハイグレSS秘密研究所 byぬ。
くもりのちはいぐれ byなまもの
ZweiBlätter by空乃彼方
ハイグレ創作喫茶 byボト


ブログ内作品INDEX
ブログ全記事リスト
ハイグレ郵便局 私書箱(掲示板)
 ネタ投稿はこちらをお使い下さい
ハイグレ郵便局 香取犬用金庫(アップローダー)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも受け付けております
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
累計利用者数
メールフォーム
検索フォーム