はじめにお読みください&ブログ内作品INDEX(17/03/10)

「ハイグレ郵便局 香取犬支店」にようこそおいでくださいました。

 このブログでは、「映画クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王」にて登場した「ハイグレ」という洗脳の一種を用いた作品(主に小説)を扱っていきます。
 そのため、このような要素に興味のない方、嫌悪感を抱く方は、閲覧をすることはお控えください。
 また、それ以外の方も閲覧は自己責任とするよう、お願い致します。

ハイグレ関連のネタ投稿は、「ハイグレ郵便局 私書箱」(したらば掲示板)にて。

ブログ及び掲示板等の詳細な注意事項は、こちらの記事にて。

【INDEX】
この記事では、当ブログ内で公開している小説作品などを一覧にしてまとめています
ご覧になる場合は↓の『続きを読む』からお進みください



2017/03/10更新
まだまだ見やすく?細かく?改修予定、とりあえず暫定版
こちらもお使いください→ブログ全記事リスト 

【オリジナル単発作品】
No.1 追い詰められて
  ~侵略が侵行する町中で、パンスト兵に追い詰めれた女性は何を思う?
No.2 敬語少女と姉と友達
  ~身近な人ほど、失いたくはない。沙鳥にとっては姉たちも友達も、みんな大事だった。
No.3 公開転向番組の五人目は
  ~行方知れずの姉が、画面を隔てた向こうにいた。
No.4 田舎に迫るハイグレの魔の手
  ~遠い世界の話と思っては大間違い。明日は我が身なのだから。

【オリジナル連作関連作品】


【インスパイア作品】
三人のアクション戦士・コロシアムの決戦!
  ~選ばれし美女戦士たちはアクションパワーを身にまとい、諸悪の根源と対峙する。
カメラが捉えた洗脳の瞬間、そして
  ~洗脳の瞬間を全国生中継っ! 報道のためならプライバシーなど二の次だ!
新年明けましてハイグレ世界
  ~除夜の鐘に乗せて、ハイグレ音波届けます。どうか良いお年を。
ハイグレ人間チェス
  ~地球の命運は、少女と魔王のチェス対局に委ねられた。
『H』な都市伝説
  ~「白がいい? 赤がいい? それとも青がいい?」そう聞かれたら、もう逃げられない(未完)
魔法少女マホ 最終話 ~最終決戦! マホvsハイグレ魔王!~
  ~わたし、卯里マホ! ある日突然魔法少女になっちゃったわたしの使命は、ハイグレ魔王を倒すこと!
女騎士「くっ、殺せ!」オーク「なら、ハイグレ人間になってもらおうか」
  ~オーク討伐中、逆に囚われてしまった騎士。彼女の凛々しき覚悟は、踏みにじられる定めにある
ハイグレ皇女に侵略される星のとある女生徒の話
  ~勇気なき選択が、彼女の命運を決める
俺の秘密と私の秘密
  ~ハイグレ絵師であるという俺の秘密は、彼女には決して明かせない

【リクエスト単発作品】
ハイグレ人間に憧れた少年
  ~あの時からずっと僕は、ハイグレ人間になりたかった。
アクション仮面vsハイグレ魔王 Side:LAB.
  ~語られなかった、彼らの洗脳と追跡の過程。

【リクエスト連作関連作品】
転校生はハイグレ戦士 Scene1:覚醒
転校生はハイグレ戦士 Scene2-1:友達
転校生はハイグレ戦士 Scene2-2:潜伏
転校生はハイグレ戦士 Scene2-3:発覚
転校生はハイグレ戦士 Scene3-1:陥落
  ~力を失った魔王の復活のために、頑張ります。(未完)
小学生だってハイグレ人間だよ! その1
小学生だってハイグレ人間だよ! その2
小学生だってハイグレ人間だよ! その3
  ~プールの更衣室には、不思議な水着と銃があったのです。(未完)
ハイグレ人間に憧れた少年の姉 出会い編
ハイグレ人間に憧れた少年の姉 スイミングスクール編・前編
  ~あの時からずっとあたしも、ハイグレ人間になりたかった。(未完)

【ブログ外部作品】
変わりゆく若人たち
  ~無力な若人たちは必死に逃げる。しかしその背中を、洗礼の光は容赦なく撃ち抜くのだった。
   ・変わりゆく若人たち《IF√》
帝後学園の春
  ~出会いと別れの春に、生徒たちは“卒業”をする。
   ・「帝後学園の春」について【+アフターEP】
ハイグレ短編集(参加自由)(byハイグレ人間C氏) 寄稿分
  ~モチベ維持の為旬のスパイ風シチュで支援(No.2)
  ~おねショタだと思った? 残念、ショタおねでした!(No.7)【完全版】
ハイグレアイドル候補生!
  ~ハイグレアイドル《ハイグレード!》養成プロジェクト、開始!(未完)
   ・人物紹介&あとがき

【本家茶室・企画関連】
最期のバレンタインデー
  ~幸せなどない世界で生きるくらいなら、いっそ。第一回小説企画【料理】参加作。
洗脳椅子 -The end of Resistance-
  ~レジスタンスによる抵抗の結末は、洗脳椅子による非情な洗脳。第二回小説企画【無様・固め?】遅刻作。
未来の私へ。※私以外みちゃダメ!
  ~これは、ただの人間だった私の遺言です。第三回小説企画【撮影・姉妹・方言・祭り・天気】飛び入り作。
No.1 ハイグレ雨に打たれたら ~雨~
  ~突然降りだした雨に打たれてしまうと……。10分リク(実質30分)企画作。
No.2 超ハイグレVR ~VR~
  ~技術の粋を集めたVRゲームでは、光線に打たれた感覚までもがリアル。10分リク番外編。
No.3 ハイグレ世界のお年玉 ~お年玉/初詣~
  ~魔王侵略後の世界にお金は不要。けれどやっぱり欲しいものは欲しいよね。1時間リク作品。

【小説他作品】
・[ゲーム]The Gift of HIGHGLEntine's Day
  ~チョコが貰えるが、あげた女の子がハイグレ人間になる!? それでも貰ってしまうのか、俺!?
・[ゲーム]槇原学園 of the HIGHGLE イントロ版
  ~ハイグレ好きの男子高校生がハイグレ銃を手に入れたとき、野望が静かに動き出す。
・[BGM]研究所劇伴
関連記事
スポンサーサイト

tag : はじめに

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
いつも楽しく読ませていただいています
帝後学園の春の更新をすごく期待しています!
他の作品もとても面白く読ませていただいていますが帝後学園の春
は本当に面白く更新をずっと待っていたのでどうかお願いします
プロフィール

香取犬

Author:香取犬
ハイグレの洗脳を受けて早幾年
遂に自らハイグレ小説を書くようになってしまいました
いつでもネタ募集中です
酉◆RYenwqtp9Y

関連リンク
新興宗教ハイグレ教
 →ハイグレアイドル候補生!
ハイグレ小説王国
 →変わりゆく若人たち
 →帝後学園の春


*応援しています*
ハイグレ第参ホール by参式
悪堕ち・洗脳・ハイグレ 絵とSSのひととき by正太郎
ハイグレ帝国史 byソラ
ハイグレストーリー! byナッシー
ハイグレ小説を書きたいだけの人生だった……。 by0106
ハイグレSS秘密研究所 byぬ。
くもりのちはいぐれ byなまもの
ZweiBlätter by空乃彼方
ハイグレ創作喫茶 byボト
ハイグレIS学園着衣科 byハイグレ代表候補生


ブログ内作品INDEX
ブログ全記事リスト
ハイグレ郵便局 私書箱(掲示板)
 ネタ投稿はこちらをお使い下さい
ハイグレ郵便局 香取犬用金庫(アップローダー)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも受け付けております
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
累計利用者数
メールフォーム
検索フォーム