【オリ】ハイグレアイドル候補生!【本家掲載】

どうも、香取犬です
最近、作品公開の直前に一記事書いて、記事数を水増ししてる感があります。わざとじゃないんですけど……あ
べっ、別にブログ二周年記事を50記事目にしようなんて考えてないんだからねっ! もしそうなったって、ただの偶然なんだからねっ!

※人物紹介以降に続くあとがきは、その時の更新分までを読んだ方向けのものです。未読の方はネタバレにご注意ください

『ハイグレアイドル候補生!』(新興宗教ハイグレ教 小説投稿板へ)

目次
人物紹介
一次更新

続きを読む


tag : オリジナル オリ小説 配布

【4/1】香取犬協奏曲【4/1】

四百年後の君へ
この前、公園で将棋指してたんですよ。そしたらいきなり黒い雲みたいのに巻き込まれましてね
『ドカーーーーーン!!!』って爆発音とともに目覚めたら、そこはまさかの戦国時代だったんですよ。つまりタイムスリップですよ、驚きました
でもその世界は、学校で習ったような戦国時代ではありませんでした
自分は可愛い女の子たちに『殿』とか呼ばれるし、その子たちは城みたいな大きさに巨大化して謎の生命体『兜』と戦い始めるし、ついでに語尾に「なのー」を付ける糞狐にも絡まれるし、ワケガワカラナイヨ
だけど、元の時代に戻るにはとにかく兜と戦うしかないらしいです。各地の城の名を冠した女の子たちを指揮して戦い、いつかは現代に戻って将棋と小説の続きをしたいと思っています
だからそれまで、首をなが~くして待っていてください。そんなわけで以下よろしく

追伸
こっちにはこんな子たちがいます
キャプチャ_2016_04_01_20_22_32_728
デカパイハイレグ女忍者とか

キャプチャ_2016_04_01_20_22_43_393
ハイレグタイツのバニーちゃんとか

キャプチャ_2016_04_01_20_23_02_499
ドヤ顔ハイレグ二丁大砲女とか

こっちもなかなか良いところなので結構楽しくやってます。ご心配なさらないでください


あ。もしかしたら『御城プロジェクト:RE』と検索すると、あなたもこちらの世界に来れるかもしれませんよ?

【ここまでの文章は2016年4月1日に更新されたものです】

【これ以下の文章は2016年4月2日に更新されたものです】

続きを読む

プロフィール

香取犬

Author:香取犬
ハイグレの洗脳を受けて早幾年
遂に自らハイグレ小説を書くようになってしまいました
いつでもネタ募集中です
酉◆RYenwqtp9Y

関連リンク
新興宗教ハイグレ教
 →ハイグレアイドル候補生!
ハイグレ小説王国
 →変わりゆく若人たち
 →帝後学園の春


*応援しています*
ハイグレ第参ホール by参式
悪堕ち・洗脳・ハイグレ 絵とSSのひととき by正太郎
ハイグレ帝国史 byソラ
ハイグレストーリー! byナッシー
ハイグレ小説を書きたいだけの人生だった……。 by0106
ハイグレSS秘密研究所 byぬ。
くもりのちはいぐれ byなまもの
ZweiBlätter by空乃彼方
ハイグレ創作喫茶 byボト


ブログ内作品INDEX
ブログ全記事リスト
ハイグレ郵便局 私書箱(掲示板)
 ネタ投稿はこちらをお使い下さい
ハイグレ郵便局 香取犬用金庫(アップローダー)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも受け付けております
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
累計利用者数
メールフォーム
検索フォーム