【インスパイア】女騎士「くっ、殺せ!」オーク「なら、ハイグレ人間になってもらおうか」【完結!】

またしても一月近く空いてしまいました。ご無沙汰してます、香取犬です

本当は一年半記念日らしき今日に更新するつもりはありませんでした(そう言えば今日も祝日ですね)。書き上がり次第更新して、「11月3日には何もありません悪しからず」とでも言うつもりだったのですが……事故のような、あるいは天災のような急用で一週間丸々潰れてしまい、結局こうなりました。物理的に書きたいのに書けない生殺し状態もなかなか辛いものでした

思い返してみると、自分の作品では全て現実世界をモチーフにしてきました。なので今回は初めて、コテコテのファンタジー世界ものに挑戦してみました
……で、だからって何で女騎士ものにしちゃったんですかねぇ。正直言って、好物と誇れるほど女騎士小説やSSを読んだことがあるわけではないのですが
まあ、ネタ帳の中で今、書こうと思えたものがこれだったんです。それ以外の理由はありません
なお、そんな自分の知識不足を補うため、女騎士とオークの台詞や展開についてはこちら、『恥辱の女騎士かるたまとめ - Togetterまとめ』を参考にさせていただきました。あるある、と同意できるほど女騎士ものを知らないのに既視感を感じて笑えるのは何故でしょう
女騎士系小説をあまり知らない方も、事前知識として目を通してみると面白いかと思われます
ちなみに前回あんなことを書いたのに、今作には世界観上、「ハイレグ」「水着」「ポーズ」の単語は一切ありません。全部「ハイグレ」などの単語で済ませてしまっています。ですが書いてみて、わざわざ書き分けなくても文脈で何とかなるものだと思いました

で、そんな基本エ□展開となる女騎士ものをモチーフにしてしまったため、今回の作品内には一部過激な表現(単語?)がございます
念のため、自主的にR-15規制とさせていただきます。勿論、強制力はないのですが



女騎士「くっ、殺せ!」オーク「なら、ハイグレ人間になってもらおうか」
Inspired by としあき


目次
囚われの女騎士
憤怒の女騎士
戸惑いの女騎士
エピローグ[11/9更新]
エピローグ/城内[12/31更新]

あとがき
あとがき2[11/9更新]
あとがき3[12/31更新]

続きを読む


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

tag : インスパイア

【雑記】I'm BACK!!!

クリスマスプレゼントは、わ・た・し♡

初っ端からキツい冗談申し訳ありませんです。やっと用事が一段落しまして戻って参りました、香取犬です
間違いなく最長放置期間更新ですね、本当にお待たせしてすみませんでした
11月頭時点では一つだった用事が、間を置かずに次々やってくるもので……ハイグレ小説どころかまともに自分の時間すら作れず、悶々としておりました
でも、峠は超えました。一月中はまだそこそこ忙しいですが、その後は落ち着いてパソコンの前に腰を据えられるはずです

できれば復帰宣言以外にもプレゼントを用意できれば良かったのですが……今しばらく、数日だけお待ち下さい
年末年始を利用して必ず『くっぐれ』完結、そして筆が乗ればもう一作書きたいと思っています
構想はあるので。構想だけは……いくらでも、あるので……orz

さらに!
更新が途絶えたお詫びも兼ねまして、かねてより時間さえあればやりたいと考えていたBIGプロジェクトを始動する決意を固めました
全員の嗜好に完璧なジャストヒットではなくとも、全員に少なからず驚いてもらえるような、そんな企画です
……まだ詳細は伏せておきますが。宣言したからには、きっと完成させます。乞うご期待!

ただし……
『小学生~』の完結や、その次にと言った『フラッシュモブ』については、期待されていた方には申し訳ありませんが一旦取り下げさせていただきますm(_ _)m
あくまで一旦優先順位の最高位から引き下げるという意味であり、書かない、という意味ではございません
『小学生』は晴歌と正樹がプールに突入するシーンで挫折しています。多分、面白いオチにはなりません。二人は風間ネネペア風にするのがいいのか、それとも逆のほうが良いのか……
モブは、物語というよりは文章での描写で乗り切る形になりそうなので、ヤル気が満ちているときに一気に書きたいと思います。そして機会を見計らって、スレか小説王国かどこかで告知をしようと思っています
とはいえ、プロジェクトのために小説更新を(今以上には)おざなりにはしませんので、ご安心ください

以下、つらつらと駄文が続きます。

続きを読む

tag : 雑記

プロフィール

香取犬

Author:香取犬
ハイグレの洗脳を受けて早幾年
遂に自らハイグレ小説を書くようになってしまいました
いつでもネタ募集中です
酉◆RYenwqtp9Y

関連リンク
新興宗教ハイグレ教
 →ハイグレアイドル候補生!
ハイグレ小説王国
 →変わりゆく若人たち
 →帝後学園の春


*応援しています*
ハイグレ第参ホール by参式
悪堕ち・洗脳・ハイグレ 絵とSSのひととき by正太郎
ハイグレ帝国史 byソラ
ハイグレストーリー! byナッシー
ハイグレ小説を書きたいだけの人生だった……。 by0106
ハイグレSS秘密研究所 byぬ。
くもりのちはいぐれ byなまもの
ZweiBlätter by空乃彼方
ハイグレ創作喫茶 byボト


ブログ内作品INDEX
ブログ全記事リスト
ハイグレ郵便局 私書箱(掲示板)
 ネタ投稿はこちらをお使い下さい
ハイグレ郵便局 香取犬用金庫(アップローダー)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも受け付けております
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
累計利用者数
メールフォーム
検索フォーム