【インスパイア】おねショタだと思った? 残念、ショタおねでした!【完全版】

今週のフェスティバルに唖然としつつもお蔭で創作意欲をバーニンさせることが出来ました。香取犬です
何とかスレ寿命中に書き上がりましたので、以前もお邪魔させていただきました、ハイグレ人間C氏のスレッド『ハイグレ短編集(参加自由)』に先ほど短編SSを投稿しました

おねショタだと思った? 残念、ショタおねでした!』(No.7-8

タイトルにそれほど深い意味はないので気にしないでください

インスパイア元レス……と言うと正直大げさですが、おねショタ系統で何か書いてやろうと思い立った切っ掛けはこちらのレスです
としあき 15/05/17(日)20:17:44 No.20308722
何事も受動態より能動態ですよ!

さて、とりあえず短編が完成したわけですが、前回同じスレッドに寄稿したとき(上記スレッドNo.2参照)のブログでも書いたようにやはり今回も小説王国の仕様のために泣く泣く中身をガッツリ削っています。特に物語序盤。他にも少々あとがき的に語りたいこともあります
そこで明日……じゃなくて今日ですね、5月20日中に、『ショタおね』完全版を当記事にて公開しました!

続きを読む」から御覧くださいませ

(あとがきまでジャンプする場合はこちら

続きを読む


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

tag : インスパイア

【雑記】ブログ開設一周年に寄せて

挨拶に入る前に二つ告知です

ブログ移転の可能性について
 当ブログが利用しているFC2のサービスですが、その将来性を考えるとブログ移転の可能性も考慮しなければいけないのかな、と少々感じております。恐らく無いとは思いますが、もしも前触れもなく突然ブログが閉鎖されてしまっては告知すらできないので、今のうちに対策を講じておく次第です

 ハイグレ郵便局 香取犬第二支店(仮) (http://blog.livedoor.jp/highglepostoffice2/)

 こちらは既に開設されておりアクセスも可能ですが、2015年5月3日現在、稼働させる気も移転作業を進める気も全くありません
 一応、当ブログのほぼ全ページのhtmlは保存してあるので、最悪手作業での移転(というか移植)は可能です。しかしリンクやアンカーを貼り直す手間が……想像しただけでもゾッとします
 とにかく、FC2ブログのサービスが継続していく限りは上記ブログを使用することはありません(FC2の先行きが怪しくなったらチマチマ移植はしていくかも)ので、誤アクセス等にはご注意ください
 ブログ移転の際には、出来る限り早くその旨を当ブログ上で告知致します。また、掲示板「ハイグレ郵便局 私書箱」やpixivのアカウントなどの外部サイトでも移転先URL等を掲示しますので、どうしても辿りつけない場合はご覧ください


『「H」な都市伝説』少々更新しました
 本当にほんの少々ですので、ご期待なさらず
 →【インスパイア】『H』な都市伝説 を初めから読む
 →【インスパイア】『H』な都市伝説 を更新部分から読む

・当記事の続きを読む↓

続きを読む

【インスパイア】『H』な都市伝説【5/3更新】

ようやくお恥ずかしい絵をトップから外せて安堵してます。香取犬です
えっと、前々記事あとがきの「ペースアップ」「帝後学園の春」のどちらも守れていないことについては申し訳ないです
昨年度末も新年度初めも色々慌ただしくて、時間……というより創作モチベーション自体がなかなか上がらなく……
それに『帝後学園』を読み返して、どう再開しようか――当時の自分が続きをどうしようと構想していたのか自分のことながら見失ってしまいまして、なかなか筆が進まずにいました

なので、更新が滞っている今はとにかく頭と指が動くままに任せたほうが良いんじゃないかと結論づけた次第です
ということで、なんとかスレが生き残ってるうちに間に合わせました。まあだいぶ短めなのですが



『H』な都市伝説
Inspired by としあき

目次
双葉の場合
未結は見た
都市伝説と不審者情報*NEW!!
未結の秘密*NEW!!

あとがき

続きを読む

tag : インスパイア

プロフィール

香取犬

Author:香取犬
ハイグレの洗脳を受けて早幾年
遂に自らハイグレ小説を書くようになってしまいました
いつでもネタ募集中です
酉◆RYenwqtp9Y

関連リンク
新興宗教ハイグレ教
 →ハイグレアイドル候補生!
ハイグレ小説王国
 →変わりゆく若人たち
 →帝後学園の春


*応援しています*
ハイグレ第参ホール by参式
悪堕ち・洗脳・ハイグレ 絵とSSのひととき by正太郎
ハイグレ帝国史 byソラ
ハイグレストーリー! byナッシー
ハイグレ小説を書きたいだけの人生だった……。 by0106
ハイグレSS秘密研究所 byぬ。
くもりのちはいぐれ byなまもの
ZweiBlätter by空乃彼方
ハイグレ創作喫茶 byボト


ブログ内作品INDEX
ブログ全記事リスト
ハイグレ郵便局 私書箱(掲示板)
 ネタ投稿はこちらをお使い下さい
ハイグレ郵便局 香取犬用金庫(アップローダー)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも受け付けております
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
累計利用者数
メールフォーム
検索フォーム