【雑記&まえがき】遅くなった罪悪感を忘れぬためには毎回しつこく謝罪するしかない

申し訳ございませんでしたっ!
大変! 長らく!
お待たせしました!!!


どうも、またしても一ヶ月更新が途絶えた香取犬です
一応1月に入ってから『新年明けましてハイグレ世界』を更新したのに広告が出ちゃってたのは、既存記事の更新ではダメってことですかそうですか

さてさて今回の更新は大型です。大型ですけどある意味未完です。それでも上げます
昨年のアンケートで投票して下さった多くの方々、そして特に、殊にリクスレ>>17さん、本っっっ当に遅くなってすみません!
『ハイグレ人間に憧れた少年の姉 スイミングスクール編・前編』を、ほぼ30,000字の大ボリュームでお届けします!

何故前後編に分割したのかというと、この時点で十分すぎるほど長くなってしまったから
何故長くなってしまったのかというと、本編に相応しい見せ場がここまで無かったから
何故見せ場が無かったのかというと、……そもそもプロット上の問題。前にも書きましたけど『~少年の姉』は作中のタイムスパンが長すぎるので、盛り上がるシーンに至るまでが必然的に長くなってしまうからです

代わりにその分物語は進みました。『スイミングスクール編・後編』では洗脳シーン増し増しでお送りできると思います
でも……その……言いにくいんですが……


この記事の続きは本編のあとがき扱いとしますので、先に別記事の本編『~少年の姉 スイミングスクール編・前編』を読んでから、"続きを読む"をクリックすることを推奨します。なお、本編末尾にもあとがきへのリンクを用意しています

本編を読む
or

続きを読む


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

tag : リクエスト 雑記

【リク】ハイグレ人間に憧れた少年の姉 スイミングスクール編・前編

ハイグレ人間に憧れた少年の姉 スイミングスクール編・前編
Requested by 読者様方

出会い編      

目次
まえがき(別記事へ)

初日と出会い~小6の春
初日と出会い~小6の春*更新部分から読むにはこちらから
回顧~小6の春から秋
魔王とハイグレ~中3の冬
デビューと勝負~中3の冬
水着と仲間~中3の冬
人物紹介(重大というほどのネタバレはないので先読み可)

あとがき(別記事へ)

 

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

tag : リクエスト

プロフィール

香取犬

Author:香取犬
ハイグレの洗脳を受けて早幾年
遂に自らハイグレ小説を書くようになってしまいました
いつでもネタ募集中です
酉◆RYenwqtp9Y

関連リンク
新興宗教ハイグレ教
 →ハイグレアイドル候補生!
ハイグレ小説王国
 →変わりゆく若人たち
 →帝後学園の春


*応援しています*
ハイグレ第参ホール by参式
悪堕ち・洗脳・ハイグレ 絵とSSのひととき by正太郎
ハイグレ帝国史 byソラ
ハイグレストーリー! byナッシー
ハイグレ小説を書きたいだけの人生だった……。 by0106
ハイグレSS秘密研究所 byぬ。
くもりのちはいぐれ byなまもの
ZweiBlätter by空乃彼方
ハイグレ創作喫茶 byボト


ブログ内作品INDEX
ブログ全記事リスト
ハイグレ郵便局 私書箱(掲示板)
 ネタ投稿はこちらをお使い下さい
ハイグレ郵便局 香取犬用金庫(アップローダー)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも受け付けております
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
累計利用者数
メールフォーム
検索フォーム