【インスパイア】新年明けましてハイグレ世界

師走には勝てなかったよ……

本年も残り僅かとなりました(執筆時点)。どうも香取犬です
言い訳は抜きにして事実だけを述べます
"『ハイグレ人間に憧れた少年の姉』の続きがほとんど進まずに年末を迎えてしまったため、3日でインスパイアネタを書くことに切り替えたがそれすらも終わらなかった"。何を言ってるかわからねーと思うが、おれも何をしてるのかわからなかった……
この不甲斐なさと悔いを来年に持ち越して、一所懸命に精進していく所存で御座います

謝るばかりでなくたまには皆様に感謝の言葉をば
……臭いのは分かっていますけど、数行だけお付き合いください

1月で『変わりゆく若人たち』投稿開始から2年となります。その頃から拙作を読んでいただいている方もそうでない方も、自分の筆不精ぶりや内容の方向性や程度はよくご存知のことと思います
それでもなお、当ブログや小説王国に拙作を読みにいらっしゃってくれること、本当に、本当に嬉しく思っています
一つのコメントが、一つのカウントが、大きな喜びと原動力になっています
以前までは自分の創作活動は、広くとも友人などの内輪に限ったものでしかなかったので、このように支えてくれる画面の向こうの方々がいるというのがとても新鮮で、こんなにも励みになることだとは思いもしませんでした
だからこそ、牛歩の如き鈍さかもしれませんが歩みだけは止めずに行きますので、新年もそしてこれからもどうぞ香取犬を宜しくお願い致します


さて今回の更新は、またしてもインスパイアネタとなります
と言っても新年用にアレンジした結果原型はあまり残っていません(元レスのシチュもすごく魅力的だったのですが……今後それも書けたらいいなとは思いますが、『~少年の姉』他を優先しなくてはですね)
しかもまたしても【書きかけ】ってなんだかなぁ。今回の更新分では作中時間にリンクさせてまともなハイグレシーンはありませんが、新年が明けて一週間以内には完結させたいという気持ちでいます

【1/6】
なんとかこれにて完結です。当初の予想よりもだいぶ長くなった……ってそれはいつものことか
突然に日常が書き換えられたら的なシチュにおいては、どう描けば「日常」感と「変貌」感が出るかな、という試作のつもりです
なにか都合が悪い点があったとしても、それは魔王さまの御力ということでお許し下さい



新年明けましてハイグレ世界 Inspired by としあき


目次
玉座の魔王1
旧年
新年
玉座の魔王2

あとがき


続きを読む


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

tag : インスパイア

【雑記】この体たらくをンフンフンッハアア(中略)アー!ブログの放置っぷりを…ウッ…ガエダイ!

どうも、香取犬です

……
…………えっと

ここ一ヶ月以上全くブログ記事更新も小説執筆もできてなくてごめんなさいorz
ブログに広告まで出現させてしまうとは、せっかく来てくださっている方々に顔向けが出来ません
しかも小説王国に投稿した短編を最後に何の報せもなく放置というザマ
前回書いた「『~若人たち』連載中よりもこの半年の方がいっぱい書いてる」発言は、「だからちょっとくらい休んでもいいよね?」という意味だったわけではないのです……本当ですよぅ……

頭にはずーっと「書かなきゃ書かなきゃ書きたいのに書きたいのに」という言葉が渦巻いているのですが、リアルのタスクと表名義の活動と開始を何ヶ月も待っていた某ブラゲトリプルブッキングしてハイグレ小説に時間を割けない今日このごろです
師走だから仕方ないんだよ! と言いたくても霜月の方が音沙汰無かったわけなので言い訳不可です

出来得る限り早くタスクをこなしてハイグレ小説執筆に戻る所存ですので、どうか、どうか今しばらくお時間を戴けますようお願い致します
そして最低目標として「12月中に『ハイグレ人間に憧れた少年の姉』の続きを公開する」を設け、粉骨砕身努力して参ります
スマブラは諦めますから何卒っ!

……先にお断りしておきますが、2~3月あたりには表名義の執筆があるのでやはり更新頻度が下がってしまうと思われます
もうどうすりゃいいんだもっと時間をくれよ神様仏様魔王様ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
更新を待ってくださっている方々にはご迷惑をおかけいたしますが、平にご容赦下さい


以下、小説王国の短編と(勝手に今しがた)リンクに追加したブログについての紹介です

続きを読む

tag : 雑記

プロフィール

香取犬

Author:香取犬
ハイグレの洗脳を受けて早幾年
遂に自らハイグレ小説を書くようになってしまいました
いつでもネタ募集中です
酉◆RYenwqtp9Y

関連リンク
新興宗教ハイグレ教
 →ハイグレアイドル候補生!
ハイグレ小説王国
 →変わりゆく若人たち
 →帝後学園の春


*応援しています*
ハイグレ第参ホール by参式
悪堕ち・洗脳・ハイグレ 絵とSSのひととき by正太郎
ハイグレ帝国史 byソラ
ハイグレストーリー! byナッシー
ハイグレ小説を書きたいだけの人生だった……。 by0106
ハイグレSS秘密研究所 byぬ。
くもりのちはいぐれ byなまもの
ZweiBlätter by空乃彼方
ハイグレ創作喫茶 byボト


ブログ内作品INDEX
ブログ全記事リスト
ハイグレ郵便局 私書箱(掲示板)
 ネタ投稿はこちらをお使い下さい
ハイグレ郵便局 香取犬用金庫(アップローダー)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも受け付けております
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
累計利用者数
メールフォーム
検索フォーム