【リク】ハイグレ人間に憧れた少年の姉 出会い編

人生の中で今まで一度も行ったことがないのは、海外と、習い事と、そして歯医者
どうも、失踪後不審死したとしても歯型照合ができない香取犬です

更新が遅くなった原因は前に書いたアレです。バイオリズムの谷ってやつです
9月の休養(?)のせいで一度創作意欲を断ち切ってしまったために、再びエンジンを掛けるのに苦労しているのが今の現状なのです
アンケート終了後からちょこちょこ書いては休み、書いては休み、休んでは休みしていたら、結局今日までかかってしまいました。いやはや、長らくお待たせしてすいませんでした
しかも文章にもやる気が反映されてるし……書きたくないわけではないんです。ただ、創作意欲が低迷してるだけで

タイトルが『出会い編』となっていますように、この『~少年の姉』は本編と異なり、単発ではなく連作となります(カテゴリも違うので今後探す際は注意されたし)
『~少年』がたった4日間の話であるのに対し、プロットを読んでくれた方ならお分かりの通り、『~少年の姉』は何年ものスパンを持った物語です。せっかく書くなら『~少年』の補完もしたいと思った結果が肥大化ですよ
ということなので、なるべくまとめてお送りしたいのは山々ですが、これ以上待たせても良くないかなという判断から、一旦書き上げたぶんで投稿することにします

それでは、続きは本文の後で

*本編『ハイグレ人間に憧れた少年』はこちら
※リンクミス修正しました



ハイグレ人間に憧れた少年の姉 出会い編
Requested by 読者様方


 スイミングスクール編・前編
目次
姉弟とハイグレ~小5の秋
前夜と夢~小6の春
発覚と罠~小6の秋
緊張と初本番~大会

あとがき
 

続きを読む


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

tag : リクエスト

【インスパイア】カメラが捉えた洗脳の瞬間、そして

火曜日に更新すると言ったな! あれは嘘だ!
台風が近づいてきた影響で一日家に篭っていたら、筆が進んで最後まで書き切ることが出来てしまいました
長らくおまたせして、本当に申し訳ありませんでした

更新順でこの記事がトップに来ていますので、こちらで告知させていただきます
【アンケート】次々回更新時書いてほしい作品は? を先ほど締め切りました。結果発表はアンケート記事の『続きを読む』(またはこちらをクリック)からどうぞ
・それに伴い、アンケート記事内のハイグレオリSS「敬語少女と姉と友達」は記事を独立させました。また、こちらをクリックしても全文を読めます

このインスパイア小説についてのあれこれは、あとがきにて書かせていただきます
今回、章が細かく分けられていますが、一つ一つはそれほど長くはありません(全部合わせると最長記事記録更新ですが)。ただしこのような演出上、視点と時間軸が追いにくい可能性がありますのでご注意ください



カメラが捉えた洗脳の瞬間、そして  Inspired by としあき

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

tag : オリジナル 単発 インスパイア

【アンケ締切!】次々回更新時書いてほしい作品は?

どもです、まだちょいと忙しい香取犬です。

「更新はしばらく無い」と言ってるのにおいでくださったお客様方に感謝の意を示すとともに、よろしかったら簡単なアンケートに協力していってください。

次回更新は今度こそ「ただいまーこれから書くよー」という報告となり、その次がようやくまともな作品投稿になります。で、現時点ではまだどれを書くべきか全く決まっていません。どれも書かなきゃだし書きたいのです。
そこで(FC2の機能を色々使ってみたいのもあって)、次の希望作品を皆さんに決めていただくことにしました。

ということで気軽にポチッとしていってくれたら嬉しいです。

アンケートは10/6 0時ごろを以って締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。結果についてはこのまま下へお進みください




・投票締め切りは次回更新時(こちらで同時に締め切ります)。その時一番得票数の多かった作品を執筆します。もしトップが同数であればこちらで決めさせていただきます。
・選択肢は追加することも可能ですので、既存の選択肢以外でリクエストが有れば追加してください(例・リク板の>>○)。
※ただし、追加選択肢がトップになっても、内容によっては絶対に書くという確約は出来ません。その場合、既存の四選択肢内から選ばせて頂きますので、ご了承ください。

※10/3追記
宣言した二週間が経ちました
が、用事が終わったと思ったらまた色々忙しくなったり、思うように調子が出なかったりで悶々としております
今書いているのはリクやアンケートとは何の関係もない、インスパイアカテゴリの新作です。スレで見かけてピンときてしまったのはいいものの終盤で難航してしまい、一気にうpしたい自分としてはもうちょっと書きたいんだけど時間が……ってな状況です

アンケートの方もこんなに沢山票が入るとは思わず、本当に感謝です。皆さまの意見が聞けて嬉しいです
……何と言うか、本当にそうなるのね……いや、書きますよ? もうプロットは組みましたから
結果はもう決まりきっていますが、一応まだ稼働させたままにしておきます

更新宣言を守れず申し訳ございません。出来れば火曜日頃、最悪でも来週末には必ずや何とかしますので、もうしばらくお待ち下さいませ




*10/6更新!*アンケート締め切りました*

火曜日の宣言よりも早く戻ってこれましたので、アンケートを締め切らせて頂きました
少々ブログ記事をいじったので、オリSS「敬語少女と姉と友達」はこちらに移動しました

さてさて、では早速計200票(!?)の結果を見てみましょう……ジャカジャン!

続きを読む

tag : 雑記 アンケート オリジナル 単発

【単発】No.2 敬語少女と姉と友達

※この記事は【アンケート】次々回更新時書いてほしい作品は?+ハイグレオリSSにて初出のオリジナル小説と同一のものです。なお、あとがき部分を一部改変して冒頭に移動させてあります。

機会がなくてこれまで出してませんでしたが、デフォが敬語の女の子っていいですよね、しかもウィスパーボイスだと尚いいですね。
何と言うか心が……心がp……なんでもないです。というかお姉さま呼びの妹のいる三姉妹って某ナンチャのが近いですかね。

登場人物の読み方は、さとりゆかりしおりみのりひまり、でお願いします。そして主人公姉妹はちょっといいとこのお嬢様的な感じで。
 

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

tag : オリジナル オリ小説 単発

プロフィール

香取犬

Author:香取犬
ハイグレの洗脳を受けて早幾年
遂に自らハイグレ小説を書くようになってしまいました
いつでもネタ募集中です
酉◆RYenwqtp9Y

関連リンク
新興宗教ハイグレ教
 →ハイグレアイドル候補生!
ハイグレ小説王国
 →変わりゆく若人たち
 →帝後学園の春


*応援しています*
ハイグレ第参ホール by参式
悪堕ち・洗脳・ハイグレ 絵とSSのひととき by正太郎
ハイグレ帝国史 byソラ
ハイグレストーリー! byナッシー
ハイグレ小説を書きたいだけの人生だった……。 by0106
ハイグレSS秘密研究所 byぬ。
くもりのちはいぐれ byなまもの
ZweiBlätter by空乃彼方
ハイグレ創作喫茶 byボト


ブログ内作品INDEX
ブログ全記事リスト
ハイグレ郵便局 私書箱(掲示板)
 ネタ投稿はこちらをお使い下さい
ハイグレ郵便局 香取犬用金庫(アップローダー)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも受け付けております
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
累計利用者数
メールフォーム
検索フォーム