【リク】アクション仮面vsハイグレ魔王 Side:LAB.

あー、まずはお詫びをば。
またしても香取犬は、次回こそはと宣言したお話を書くことができませんでした。
こんなグダグダな調子が続いてしまって(しかもこれ二週間ぶりの更新ですし)、誠に申し訳ありません。

なんだか記事の冒頭は謝ることが恒例になりつつありますが……今回の更新の内容紹介もしなきゃですね。
でもその前に一つ言わせて下さい。

当ブログは7月5日に5000HITオーバーを達成しました! 皆様ありがとうございます!

開設から二ヶ月。これからもこんな感じで頑張っていきますので、よろしくお願いします!

閑話休題。今回は何の予告もなしに投書箱リクスレ>>5さんのネタの文章化です。
映画では描かれなかったハラマキレディースの去った後の研究所の光景。彼らがしんのすけを迎えに行くまでに一体何があったのか。
なるべく映画にあった設定は使いつつ、しかし数えきれないほどの独自解釈を加えたSide:LAB.です。あくまで独自解釈です。
厳密にはこれも二次創作な気もしますが……まあこれくらいなら。それに5000HIT記念ということで、映画に敬意を払うのもいいかなと。

では残りの語りはあとがきの方で。



アクション仮面vsハイグレ魔王 Side:LAB. Original by >>5

目次
“さっさと洗脳されてくれないかしら”(冒頭から読む場合はこちらか、↓の続きを読むへ)
“このシェルターはもう持ちません”
“しんのすけを追いかけよう”

あとがきへ ※本編未読者非推奨

続きを読む


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

tag : リクエスト 単発

【リク】ハイグレ人間に憧れた少年

 お待たせしました!
 宣言通り(ギリギリだけど)雑談スレ>>12さんのネタ、書き上げて参りました。

 ハイグレを着たいと思ってしまう男の子は、変態ですか?
 そう訊かれたら香取犬はこう答えます。「ハイグレ人間の男なら、ハイグレを着るのは当たり前のことさ」と。
 ハイグレを手に入れたいけど踏ん切りがつきません。
 そう訊かれたら香取犬はこう答えます。「君がしたいようにすればいいじゃない(犯罪行為はNO)」と。
 とりあえず、主人公の“ハイグレ狂”っぷりを味わってみてください。

 今回またしてもというか前回以上に長くなってしまいましたので、目次からジャンプできるよう段落ごとにアンカーを設置しました。必要に応じてお使いください。一応、本編の後ろのあとがきへも行けますが、本編未読者は無意味に踏まないことを推奨します。

 男の子のハイグレ描写(※非エ□、非光線)がありますので、苦手な方はご注意ください。



ハイグレ人間に憧れた少年 Original by 雑談>>12

目次
プロローグ(冒頭から読む場合はこちらか、↓の続きを読むへ)
日曜日
火曜日
木曜日
金曜日

あとがきへ ※本編未読者非推奨

続きを読む

tag : リクエスト

プロフィール

香取犬

Author:香取犬
ハイグレの洗脳を受けて早幾年
遂に自らハイグレ小説を書くようになってしまいました
いつでもネタ募集中です
酉◆RYenwqtp9Y

関連リンク
新興宗教ハイグレ教
 →ハイグレアイドル候補生!
ハイグレ小説王国
 →変わりゆく若人たち
 →帝後学園の春


*応援しています*
ハイグレ第参ホール by参式
悪堕ち・洗脳・ハイグレ 絵とSSのひととき by正太郎
ハイグレ帝国史 byソラ
ハイグレストーリー! byナッシー
ハイグレ小説を書きたいだけの人生だった……。 by0106
ハイグレSS秘密研究所 byぬ。
くもりのちはいぐれ byなまもの
ZweiBlätter by空乃彼方
ハイグレ創作喫茶 byボト


ブログ内作品INDEX
ブログ全記事リスト
ハイグレ郵便局 私書箱(掲示板)
 ネタ投稿はこちらをお使い下さい
ハイグレ郵便局 香取犬用金庫(アップローダー)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも受け付けております
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
累計利用者数
メールフォーム
検索フォーム