【オリ単発】No.4 田舎に迫るハイグレの魔の手

どうも、香取犬です
 
まだ書けてません申し訳ない、と繰り返してばかりで早数ヶ月。こんな体たらくだと、そろそろ恐ろしい人が「早う書かんのならその要らん指で落とし前付けちゃるけんのぉ」とかやって来て指を詰められてしまいそうです。しかし指だけは、指だけは勘弁していただきたい……!
詫び石とか詫び課金って言葉がありますが、小説書きとしてのケジメはやはり「詫び小説」かなと思います。十分程度でストーリーを考えたオリジナル短編ですが、どうかこれで今しばらく猶予をいただきたく……!

タイトルに田舎と付けたのに田舎要素薄いとはこれいかに

あとがきはこちらから
続きは↓から

続きを読む

スポンサーサイト

【オリ単発】No.3 公開転向番組の五人目は

記事の中身の更新だけじゃ広告回避ができないことをまた忘れてました
ということでしょうがないので前言を一度撤回して、ちゃちゃっと短編をば

あとがきはこちらから

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

tag : オリジナル 単発

【単発】No.2 敬語少女と姉と友達

※この記事は【アンケート】次々回更新時書いてほしい作品は?+ハイグレオリSSにて初出のオリジナル小説と同一のものです。なお、あとがき部分を一部改変して冒頭に移動させてあります。

機会がなくてこれまで出してませんでしたが、デフォが敬語の女の子っていいですよね、しかもウィスパーボイスだと尚いいですね。
何と言うか心が……心がp……なんでもないです。というかお姉さま呼びの妹のいる三姉妹って某ナンチャのが近いですかね。

登場人物の読み方は、さとりゆかりしおりみのりひまり、でお願いします。そして主人公姉妹はちょっといいとこのお嬢様的な感じで。
 

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

tag : オリジナル オリ小説 単発

【単発】No.1 追い詰められて

 はぁっ、はぁっ……やだ……あんなの絶対やだ……!
 う、嘘っ! 行き止まり!? 塀が……これじゃあ逃げられない……
 お願い来ないで! 来ないでよおおおおおおおおっ!
 イヤなのっ! あたし、ハイグレ人間になんかなりたくない!
 助けて……お願いだからぁ……! あんなの、どうかしちゃってるよ……
 そ、そうだ、あたしなんか撃っても意味ないよ。あっちにまだ人間いっぱいいるから、そっち行けば?
 ほら、教えたんだから見逃して? ね……?
 ひいぃっ! やめて! 撃たないでぇっ!
 ううぅ……何でこんなことになっちゃったの? 何であたしがこんな目に遭わなきゃいけないの……?
 ……あんなの恥ずかしいよ……あたし、あんなポーズできないよ……
 ごめんなさい……あたしが悪かったから! 全部謝るからっ!
 だからハイグレ人間にしないでぇっ!!
 嫌ぁっ……い、いやあああああああああああああああっ!!
 うぅ……ひどいよぉ……どうして……?
 水着、キツすぎる……脚もこんなに出ちゃって……恥ずかしいぃ……
 あれっ、か、体が勝手に……! ちょ、待って! 動いちゃう! あああっ!
 見えちゃう! こんな脚開いたら見えちゃうってば! 閉じてぇぇっ!
 何で、何であたしの体、言うこと聞かないの!? やだ、やめて! こんな格好なんて……っ!
 あ、ハ、ハぅっ……ハイっ! く、くひまでか、かっへに……! ハイぅっ!
 い、嫌! 腕が上がってくる! 止まって! ハぅ! じゃ、じゃないとあのポーズが……!
 ハイ、グ……ハイ、ぅレっ! イヤ、言いたくないのにぃ……
 あああ……もう、どうしようもないよ……! もう、ダメ……っ! ハ、ハイ……
 ハイ……グレ! ひゃぅっ!? ……ハイ、グレ! ハイグレ! ハイグレ! はぅ!
 ハイグレ! ハイグレ! ハイグレ! と、止まんない……! ハイグレ! ハイグレ!
 ハイグレ! ハイグレ! ああ、あたし、変態みたい……こんな変なポーズさせられて……!
 恥ずかしいのに……ハイグレ! き、気持ちよくなっちゃってるなんて……ハイグレ!
 ハイグレ! これからずっと、ハイグレ! このままなのかなぁ……? ハイグレ!
 でも……それでもいいかもしれない。ハイグレ! ハイグレ! だ、だって……
 だってずっとハイグレできるなんて……ハイグレ! すごく幸せ、だから……!
 ハイグレ! ハイグレ! ハイグレ! ハイグレ! ああっ……きもちいいよぉ……!
 ずっとハイグレしてたい……っ! ハイグレ! ハイグレ! ハイグレ!
 ……そうだ、こんなこと思うなんて、あたし、もう完全にハイグレ人間じゃない。ハイグレ!
 そっかぁ、あたし、ハイグレ人間になったんだぁ……! 嬉しいっ! ハイグレ! ハイグレ!
 ハイグレ! ハイグレがこんなに素晴らしいなんて、考えてもなかったよ……。
 ハイグレ! ああ、何であたし逃げてたんだろう? そしたらもっと早くハイグレ人間になれたのに
 うーん……でもまあいっか。ハイグレ! ハイグレ! だって、今がとっても楽しいんだもん!
 ハイグレ! ハイグレ! ハイグレ! ハイグレ! ハイグレ! ハイグレ!
 みんなも早くハイグレを着ればいいのになぁ。そしたらすぐにハイグレの良さが分かるのに……
 逃げる時間なんてもったいないよね。ハイグレ! ハイグレ! ハイグレ!
 あ! だったらあたしが人間を捕まえればいいんだ! それで光線浴びせてもらえば……
 ハイグレ! ハイグレ! 一緒にハイグレできる! うわぁ、楽しみだなぁ……!
 ハイグレ! ハイグレ! ハイグレ! ……決めた。あたし、人間を探しに行く!
 いつか、世界中がハイグレ人間でいっぱいになるといいな。……ううん、きっとなる!
 よぉっし、頑張るぞっ! ハイグレ! ハイグレ! ハイグレ!


続きを読む

tag : オリジナル オリ単発 逃げ

プロフィール

香取犬

Author:香取犬
ハイグレの洗脳を受けて早幾年
遂に自らハイグレ小説を書くようになってしまいました
いつでもネタ募集中です
酉◆RYenwqtp9Y

関連リンク
新興宗教ハイグレ教
 →ハイグレアイドル候補生!
ハイグレ小説王国
 →変わりゆく若人たち
 →帝後学園の春


*応援しています*
ハイグレ第参ホール by参式
悪堕ち・洗脳・ハイグレ 絵とSSのひととき by正太郎
ハイグレ帝国史 byソラ
ハイグレストーリー! byナッシー
ハイグレ小説を書きたいだけの人生だった……。 by0106
ハイグレSS秘密研究所 byぬ。
くもりのちはいぐれ byなまもの
ZweiBlätter by空乃彼方
ハイグレ創作喫茶 byボト


ブログ内作品INDEX
ブログ全記事リスト
ハイグレ郵便局 私書箱(掲示板)
 ネタ投稿はこちらをお使い下さい
ハイグレ郵便局 香取犬用金庫(アップローダー)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも受け付けております
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
累計利用者数
メールフォーム
検索フォーム